2021年6月4日金曜日

 【6月営業日のご案内】







6月は通常通り営業しております。後半の方が空きがございます。




早めの梅雨入りで髪の毛がまとまりにくい時期になりました。

楽さを選ぶならストレートパーマが一番ですが、クセを活かしたスタイリングもありだと思います。

クセを活かすにはスタイリング剤は必須ですので、できるだけ簡単にできるスタイリング方法をお伝えしております。




髪にとっては嫌な時期ですが植物たちには嬉しいようで、ものすごく成長してきました。



カシワバアジサイが満開になりました。




こんなに大きくなるとは思っていなかったので驚いてます。肥料が合ったのかな?大きくても美しいです。



雑草と間違えたカーリメリスがどんどん成長して手に負えません。


うーん。正解がわかりませんね。






先月蕾が膨らんできてるように見えたヤクシマシャクナゲですが、









どうみても蕾に見えますよね?花が咲きそうに見えますよね?












なんと、出てきたのは新しい葉っぱでした。
思わず花ちゃうやんって言ってしまいましたよ。
うーん。いつか花が咲くのを楽しみに待ってます。






メラレウカも可愛いピンク色の花を咲かせました。




この花は良い香りがします。だんだん白くなって最後は茶色くタワシみたいになっていきます。
綺麗な時って短いですね。


まだまだこれから咲きそうな植物が育ってきているので6月も楽しみです。

それでは、6月もよろしくお願いいたします。








ご予約、ご相談はLINEからでも可能です。



友だち追加数
ID:@kuhkan

0 件のコメント:

コメントを投稿