2020年5月30日土曜日

【6月営業日のご案内】







通常通り毎週月曜日、第3火曜日が定休日でございます。



緊急事態宣言が解除されて新しい生活様式が始まる中で
安心して過ごしていただけるよう引き継ぎ感染症対策を取り組んでまいります。


どうぞ6月もよろしくお願いいたします。





ご予約、ご相談はLINEからでも可能です。



友だち追加数
ID:@kuhkan

2020年5月17日日曜日

【PNEA Shampoo】

ESTESSiMOから期間限定のシャンプーPNEA(プニア)が発売されました。

プニアというのは'呼吸'という意味のようで、深呼吸したくなるヒノキの香りがします。

夏の汗や皮脂でベタつく頭皮やニオイの元を除去し、頭皮を清潔に保ちます。

さらに乳酸菌で頭皮環境を整え、効果を持続します。

程よい清涼感もありスッキリ爽快なシャンプーはこれからの季節に最適です。


セルサート プニアシャンプー/240ml  ¥3,080





kuhkanのシャンプーもPNEAを使用し、カットして爽快シャンプーをしてスッキリ過ごしていただきたいと思います。

また、爽快感がもっとほしい方はMINT PLUSを配合することによりさらに爽快感を感じることができます。
爽快シャンプーにしても料金は変わりませんので、遠慮なく申し付けください。




ご予約、ご相談はLINEからでも可能です。



友だち追加数
ID:@kuhkan

2020年5月1日金曜日

【5月営業日のご案内】





通常通り毎週月曜日、第3火曜日が定休日ですが、状況によって他の日も休業する場合がございます。
その際はホームページでお知らせいたします。


引き継ぎ、店内消毒、換気、マスクの着用を徹底して営業してまいります。

ご来店時の手指消毒のご協力お願いいたします。



この状況がいつまで続くかわからない中で、できる限り安心して過ごしていただけるように感染症対策をしておりますが、

対策方法にはには個人差もありますので対策方法についてご要望があるときは遠慮なくお申し付けください。

できる限りひとり一人のご要望に合わせた対策をいたします。

お店の対策については【新型コロナ感染症対策について】をお読みください。

5月もよろしくお願いいたします。






ご予約、ご相談はLINEからでも可能です。



友だち追加数
ID:@kuhkan

2020年4月28日火曜日

【新型コロナウィルス感染症対策】







新型コロナウイルス感染症(COVIT-19)についてkuhkanでは下記の対策を行なっております。


・スタッフのマスクの着用、施術前の手洗い、消毒

・お客様ごとにお席、鏡、道具、機材等の消毒、店内の換気

・クロス等お客様に直接触れるものは、その日一度も使用していない消毒済みのものを使用




消毒液はアルコール(エタノール)を使用しており、お客様の手指消毒は100ml中エタノール73.6ml含有の薬用ハンドウォッシュGをご用意しております。





ご来店時とお会計後は手指消毒のご協力をお願いいたします。







また、店内の消毒は業務用のアルコール消毒液(75~80%)を使用しております。










その他、お客様に合わせて細かいご要望にお応えいたしますので遠慮なく申し付けください。


お客様の不安が少しでも取り除けるように、これからの状況に合わせて感染症対策に取り組んでまいります。




ご予約、ご相談はLINEからでも可能です。



友だち追加数
ID:@kuhkan

2020年3月31日火曜日

【4月営業日のご案内】



4月は通常通り毎週月曜日、第3火曜日が定休日でございます。



新型コロナウイルスの対策として、健康であってもマスクを着用して施術しております。



また、施術ごとに鏡や席の消毒をしておりますが、感染を疑っているわけではなく、皆様に安心してご利用いただけるように行っておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。


クロス等お客様に直接触れるものは、お客様ごとに消毒済みのものを使用しておりますのでご安心ください。



私自身もできるだけ行動範囲を抑え、手洗い消毒を心がけて感染しないように注意しております。


一刻も早く皆様が安心して過ごせるよう願っております。


どうぞ4月もよろしくお願いいたします。





ご予約、ご相談はLINEからでも可能です。



友だち追加数
ID:@kuhkan

2020年2月26日水曜日

【3月営業日のご案内】





通常通り、毎週月曜日、第3火曜日が定休日でございます。

3月中旬までのご予約が取りにくくなっておりますので、ご希望の方は早めのご予約をお願いいたします。


最近は新型コロナウィルスの話題が多く、いろいろと不安もありますが、
自分自身の衛星管理や生活習慣を見直して免疫力を高めれるよう心掛けているので、案外普段より健康かもしれませんね。

サロンでもお客様の肌に触れるものは消毒して使用したり、一日にできるお客様の数も限られておりますのでクロス等は毎回新しいものを使うよう心がけております。

一刻も早い終息を願うばかりです。

どうぞ今月もよろしくお願いいたします。




ご予約、ご相談はLINEからでも可能です。



友だち追加数
ID:@kuhkan
【強髪Program】


3月からの新しいメニューのご案内です。


"強髪(きょうはつ)プログラム"とは?

・髪のボリュームが足りない。

・髪が透けて地肌が気になる。

・つむじや分け目が気になる。

多くの場合、このようなお悩みの原因は、毛量の減少ではありません。
栄養分を十分に吸い上げることができなくなった毛根が小さくなることにより、
髪の毛が細くなってしまうことが原因です。

強髪プログラムは、そんなお悩みに応える特別なプログラムです。







強髪プログラムの1番の特徴は、ヒト幹細胞培養液を使った頭皮ケアです。

年齢を重ねるとターンオーバー(細胞の生まれ変わり)の周期が長くなります。
これが薄毛や抜け毛の原因と言われており、ヒト幹細胞培養液はそのターンオーバーの周期を短くする効果を持っています。
強髪プログラムはダイレクトにヒト幹細胞培養液の効果を頭皮に与えることで
ターンオーバーのサイクルを早め、頭皮をより健康な状態へと変えていくため、
抜け毛、薄毛の予防、育毛、ボリュームアップなどの効果が期待できます。











施術内容はシャンプー後、ヒト幹細胞培養液を頭皮に塗布し、専用のポレーションを用いて頭皮に浸透させます。
2週間に1回~1か月に1回程度の頻度でご利用いただくと、より健康な頭皮に近づいていきます。







気になる方はなんなりとご相談ください。




ご予約、ご相談はLINEからでも可能です。



友だち追加数
ID:@kuhkan