2021年11月2日火曜日

 【11月営業日のご案内】






11月は通常通り毎週月曜日、第3火曜日が定休日でございます。



10月中旬から肌寒くなって秋らしい気候になりました。


秋といえば食欲の秋、秋刀魚やキノコが無性に食べたくなります。

秋刀魚は価格が高騰していつの間にか高級魚の仲間入りをしていますが、秋の味覚を感じるためには少々高くても食べたくなりますよね。


キノコは椎茸のバター焼きや揚げ舞茸ポン酢がたまりません。そして、お酒もとまりません。


最高の季節ですね。




季節が変わるとファッションが変わり、髪型が変わり、食べる物が変わり、気分も変わります。




そんな気分の時は良い出会いがあるのか、ずっと探していた良いサイズ感のアンティークベンチに出会いました。




良い風合いで奥行きも長さもベストです。



なぜこのベンチを求めていたかというと、




ずっとこの棚の下のスペースに置けるベンチを探していたのですが、高さ30cmで奥行き25cm、横幅120cm以上という微妙な条件に当てはまるものがなかなか見つからず諦めかけていました。そして、やっと出会うことができたのです。



今回は初めてのお店でオンライン購入したのですが、脚長さを調整してもらったり、ヴィンテージの風合いを損なわないようにメンテナンスをしてくれたりと、細かい要望にとても丁寧に対応してくださり感動しました。






なかなか色のバランスも良くサイズ感もちょうど良いです。物を置けるスペースか増えたので、またちょくちょくお気に入りの雑貨を増やしていこうと思います。


どうぞ11月もよろしくお願いいたします。




ご予約、ご相談はLINEからでも可能です。



友だち追加数
ID:@kuhkan

0 件のコメント:

コメントを投稿