2021年9月30日木曜日

 【10月営業日のご案内】




10月は通常通り毎週月曜日、第3火曜日が定休日でございます。


9月も終わりそろそろ秋らしい涼しい風が吹いてきました。


しかし、日中はまだまだ暑いので植物の水やりは欠かせないです。

植物達に変化はあまりないですが、これから冬にかけて紅葉が楽しめるのではないかと期待しております。







最近は新型コロナの影響もありサロンで静かに過ごされる方も増えてきましたので、心地良い音楽でリラックスしていただきたいと思い、音響システムを一新しました。





アンプとプレイヤーをmarantzにスピーカーをMONITOR AUDIOにチェンジしました。





















壁掛けじゃない方が良音のスピーカーを選べたかもしれませんが、配線が壁から出ているので仕方ありません。ちょっと距離はあるのですが、充分に良い音かと思います。


おかげさまで毎日聴いていてもストレスなく過ごせます。









、、、しかし変えたことに誰にも気づいてもらえません。僕は毎日聴いているのでそれなりの感動があったのですが、自己満足だったのかもしれません。




皆様も心地良いマランツサウンドを楽しんでお過ごしいただけたら幸いです。


どうぞ10月もよろしくお願いいたします。




ご予約、ご相談はLINEからでも可能です。



友だち追加数
ID:@kuhkan

0 件のコメント:

コメントを投稿